忍者ブログ
カウンター
最新コメント
[03/25 すろう]
[02/12 ちー]
[02/12 すろう]
[01/29 暁 空也]
[01/29 ちー]
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちー
性別:
非公開
趣味:
ショッピング・ゲーム・Milan戦鑑賞
自己紹介:
A.C.MilanラブでFootBallManagerにハマってる、普段着はゴシック、パンク、ロックファッションの社会人
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
PCゲーム「Foot Ball Manager 2008」のまったりプレイ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めてのブログですが、多くの方に見てもらっているようです。
うれしいかぎりです(*´д`*)
見づらいことも多いと思いますが、これからもよろしくです'-')ノ

さて、10/11シーズン11月までの結果です。

93415780.jpeg










7b4f4188.jpeg










今期もリーグ戦は順調です'-')b
得点と失点はリーグトップです。
特に失点3はかなりいい数字ですね(*´д`*)
去年に7Bで獲得したGKウスタリ。やばいです(*´д`*)
11月までのリーグ戦13試合全てフル出場、失点3、無失点試合10試合です。
飛び出しての好セーブが目立つ、守備範囲が本当に広い選手のようです。
このペースで勝ち点を稼いでいけば、日程が厳しくなる月もだいぶ楽になるかもしれません'-')b

e0b3617e.jpeg









チャンピオンズリーグは比較的楽なグループに入った感じです。
サラゴサ相手に2連続引き分けでしたが、2位以下のチームの潰しあいで、1試合残して軽く1位通過'-')b


11月はじめに元サンプドリア、現ポルトのパロンボに4Bのオファー。
11月終わりに正式に契約しました'-')b
シーズン初めに獲得を試みたのですが、移籍金が6B以上になりそうだったので見送っていた選手です。
パツィエンツァ、ブロッキがあまり戦力にならないため、思い切って獲得してみました。
この二人は来年の6月で契約が切れるので、違うクラブでがんばってほしいものです(´・ω・`)ノシ
208c1bf6.jpeg









グルキュフが不満をもっているようです(´・ω・`)
レギュラーであるべきだって・・・
ちゃんと試合には出しているんだけどなぁ。うちはターンオーバーだから、貴重な戦力なのに(´・ω・`)

新加入のフレブ。
今までにないタイプで楽しいですねw
サイドに流れてチャンスを作るし、中央に切り込んでくれることもあります。
試合によってムラがある選手ですが、出来がいいときは1試合に突破を7回もしてチャンスを作ってくれました(*´д`*)

チームとしては3冠を狙いますが、個人的にはイタリアカップを制したいところです。
就任してからカップ戦は不甲斐ない成績ばかりですからね(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
すろう URL
FM2005のときミランでプレイしたのですが、性格良いと思われる控え選手たちに総スカン喰らって
非常に苦労した覚えがあります。このゲームだと『プライド』が不満に直結するんでしょうかね…

褒められた序でに、勝手にリンクさせていただきました!
今後のミランの繁栄も見守っていきます(`・ω・´)
リンクリンク~
ちー
リンクありがとうですよ'-')ノ

わたしもリンク貼っちゃいました(*´д`*)

ビッグクラブだけあって、プライド高い選手多いでしょうねぇ(´・ω・`)
Bが並んでる・・・
暁 空也
移籍資金の「B」って何ですか?

ってチームばかりでプレーしているので、その予算の違いに慄いたりしてますw
(;´∀`)

でも、やはり選手の能力は金額に見合うんですよね~。ウスタリは現実世界では国籍取得に失敗したりして苦しんでますが(まもなく認められるとの報道もありますが)、かなり活躍されているようで。
( ゚Д゚)

ミランの躍進はインテリスタとして心穏やかにいられないことですがw、楽しみに見てます♪
あわわ
ちー
移籍資金のBとは、1Bが10億円ってことなんです。
10Mが1千万円
100Mが1億円
1Bが10億円
10Bが100億円ってことですね
ビッグチームでしかプレイしないので1Bは普通な金額なんですww
あ、FM06からミランでしかプレイしてないです(*´д`*)
いやいや
暁 空也
もちろん1B=10億円は分かってますよ~♪

その上で、「ここ最近私は1Bも移籍資金を出してもらえるチームを率いていないなぁ」って意味です(分かりづらくてすみません)。
( ・ω・)∩

つまりは自虐ネタってヤツですwww

Copyright: ちー。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆