忍者ブログ
カウンター
最新コメント
[03/25 すろう]
[02/12 ちー]
[02/12 すろう]
[01/29 暁 空也]
[01/29 ちー]
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちー
性別:
非公開
趣味:
ショッピング・ゲーム・Milan戦鑑賞
自己紹介:
A.C.MilanラブでFootBallManagerにハマってる、普段着はゴシック、パンク、ロックファッションの社会人
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
PCゲーム「Foot Ball Manager 2008」のまったりプレイ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イタリアカップ準々決勝のウディネーゼ戦は第二戦。
ターンオーバーをひいての試合でしたが、2-1と勝利'-')b
イタリアカップはこれでしばらく休止。4月に再開のようです。
なんと相手はインテル。この時期厳しい日程になってるはずなので、うまく調整していい状態で試合に臨みたいですね。

セリエAはユベントスとのビッグゲームがありました。
ホームということもあり、ラインを上げての強気戦術でいきました(`・д・´)
これがピタリとはまり、大勝(*´д`*)
4a5755ba.jpeg










逆転勝利という気持ちいい勝ち方でした(*´д`*)

075bd9cb.jpeg










セリエA順位表。
5連覇が現実的になってきましたっ。


チャンピオンズリーグ決勝トーナメント。
相手はスペインのトップチーム、ベティス。
アウェイでの一戦は先制点を奪われるも、1-2と貴重なアウェイゴールを決めての逆転勝利(*´д`*)
余裕のできたホームゲームは2-0と快勝。
途中カカを休ませてあげれるほど余裕の勝利でした'-')b

イタリア勢のインテル、前年優勝のユベントスはここで敗退したようです。
ラツィオがアーセナルを破り、予想外の突破を決めたようです。

次の相手はまたもスペインのバレンシア。


d12f5f3c.jpeg










a927deba.jpeg










ここにきて来季の補強ポイントがだんだん見えてきました。
まずは攻撃的MFの獲得。
バプティスタが今シーズンいいパフォーマンを見せてくれません。
たしかに途中出場だったりと難しい試合での起用なのですが。
今シーズンで契約が切れるので、代わりの選手が入れば放出になるかもしれません(´・ω・`)

左サイドバックの守備的な選手の獲得。
今まではセンターと左のできるカラーゼに頼っていたのですが、目立って衰えてきているので
来季補強が必要かもしれません。

控えGKのアチェルビスがまったく頼りになりませんww
4試合出場で7失点、無失点試合が2試合。安定感がなさすぎますw
これなら若手のGKを使ったほうがましでしょうか(´・ω・`)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: ちー。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆