忍者ブログ
カウンター
最新コメント
[03/25 すろう]
[02/12 ちー]
[02/12 すろう]
[01/29 暁 空也]
[01/29 ちー]
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちー
性別:
非公開
趣味:
ショッピング・ゲーム・Milan戦鑑賞
自己紹介:
A.C.MilanラブでFootBallManagerにハマってる、普段着はゴシック、パンク、ロックファッションの社会人
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
PCゲーム「Foot Ball Manager 2008」のまったりプレイ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してます(´・ω・`)ノ
仕事がかなり忙しかったり、他のこともしたかったりと、あまり進められないですが
マイペースで更新していきますので、よろしくです'-')

チャンピオンズリーグは1位通過決めているので適当に(*´д`*)
セリエAはインテルとの大事な一戦が。
12月後半からイタリアカップ開始。セリエに少し余裕があるので、カップ戦に戦力回せるかも(*´д`*)


大事なインテル戦の結果。
849f0120.jpeg










ロッシが早い時間に先制するも、前半終了間際にロッシが負傷(´・ω・`)
リードしていることもあり、後半からロッシに変わりグルキュフを投入。中盤に厚みを持たせます。
ゲームを支配するも、イブラヒモビッチのゴールが無情にも決まり同点(´・ω・`)
後半84分にジラルディーノがエリア内で倒されてPKゲット。
これをカカが落ち着いて決めて、これが決勝点'-')b
いいゲームができましたね(*´д`*)


イタリアカップ、初戦はキエーボと。
ホームで4-0の圧勝。アウェイで1-0と負けましたが、総得点でミランの一回戦突破'-')b
2回戦は強敵ウディネーゼと。
まずアウェイで2-3と打ち合いで勝利'-')b
ホームは2月の頭に試合があります。ホームで自分達のサッカーをして圧倒したいところです'-')


74ca0484.jpeg










0d3cac8e.jpeg










注目の冬の移籍はナポリのMFハムシクを2,4Bで獲得。
これはアンブロジーニの衰えがかなり激しくなってきていることから、
能力的に申し分のないハムシクを後継者として獲得しました。
ffe4d2f3.jpeg










エメルソン、セードルフが引退を決意したようです(´・ω・`)
エメルソンにはユースコーチをしてもらうことにしました。
長年チームの攻撃の柱として活躍していたセードルフ。本当にありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

右サイドバックの若手の一人、エスポージトはユベントスから1.9Bのオファーがあり放出を決定しました。
これで右サイドバックはギュレイとジョゼに任せることにしました'-')b

若手のFWバルトルッチ、DFフェラーリはまだ多くの試合には使っていませんが、かなりの活躍をしています。
バルトルッチはトップ下のほうがいい働きができそうな感じでしょうか。

新加入のFWフンテラール、9試合出場でいまだに2得点・・・
FWはフィットするまで時間かかるのでしょうか(´・ω・`)
むずかしいわー

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
すろう URL
実際のミラノダービーもこんな結果になって欲しかったのですが(´・ω・`)
歴戦の中盤戦士も引退の時期なのですね。
その代わりに若手選手たちの奮起に期待します(`・ω・´)

Copyright: ちー。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆