忍者ブログ
カウンター
最新コメント
[03/25 すろう]
[02/12 ちー]
[02/12 すろう]
[01/29 暁 空也]
[01/29 ちー]
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちー
性別:
非公開
趣味:
ショッピング・ゲーム・Milan戦鑑賞
自己紹介:
A.C.MilanラブでFootBallManagerにハマってる、普段着はゴシック、パンク、ロックファッションの社会人
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
PCゲーム「Foot Ball Manager 2008」のまったりプレイ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セリエAは4月15日のトリノ戦で優勝を決めました(*´д`*)
今年は特別僅差で争っていたチームもなく、難なく優勝。
個人タイトルは獲れそうもありませんがww
ターンオーバーを積極的にしているのでしかたないですね'-')と言い訳しておきます。
45e2d6b2.jpeg











イタリアカップは準決勝インテルと。
まずは第一戦、こちらのホーム。
今期あまり調子のよくないインテルですが、まさかこれほどとは(゚д゚)
ae65fa7d.jpeg










3-0の圧勝。
早い時間に先制点を取れたのもいい影響だったでしょう(*´д`*)
次はアウェイ。気を抜かずにいきましょう!(`・д・´)


チャンピオンズリーグはバレンシアと。
ホームはなんとか1-0と勝利。
4a584bea.jpeg










パロンボの見事なミドルシュートが決勝点に。
しかし内容的にはあまりよくなかったです。決定機を多くつくるも、決めきれないところが目立ちました。
しかもパトとピルロが怪我(゚д゚)
パトは一ヶ月戦線離脱。ピルロは1週間くらい。
パトには頼ってたんだけどなぁ(´・ω・`)

アウェイは敗北(´・ω・`)
しかし1-2というスコアでなんとか準決勝進出(*´д`*)アウェイゴールは貴重ですね。
3caff57e.jpeg










このゲーム、ピルロを欠いていたこともあり、うまく試合をコントロールできなかった感じですね。
逆転されてかなりあせりましたがww72分にバレンシアに退場者が出たことで、なんとかしのげました'-')


準決勝はフランスのトップチーム、リヨン。
ベンゼマ等かなり決定力の高い選手が多いです。
まずはアウェイなので少し守備的に進めることにします。
前半8分、ロッシがペナルティエリア内でフリーになり、ゴール右隅に決めて先制(*´д`*)
後半51分には不運にもピルロのオウンゴール(´・ω・`)
そして61分にフレッジに決められました(゚д゚)
be07c0dc.jpeg










1-2・・・アウェイゴールがとれたので、よしとしましょう・・・!


そしてサンシーロに帰ってきてからの2ndレグ。
・・・カカ劇場が始まりました( ´゚д゚`)
2ゴール2アシストの大活躍。今日のカカは誰にも止められませんでした(*´д`*)
19d3a4e9.jpeg










文句なしの決勝進出。
まさにティフォージの応援のおかげでしょうか(*´д`*)


さきほどカカのデータを見たら、伝説的なミッドフィルダーになってましたwwすげえええ

インテルの監督がイタリアカップで3-0と叩きのめした次の日、解雇されてました(´・ω・`)
後任にベニテス・・・こええ・・・


次はチャンピオンズリーグ決勝。イタリアカップ準決勝2ndレグ。
今年こそは・・・!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: ちー。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆