忍者ブログ
カウンター
最新コメント
[03/25 すろう]
[02/12 ちー]
[02/12 すろう]
[01/29 暁 空也]
[01/29 ちー]
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちー
性別:
非公開
趣味:
ショッピング・ゲーム・Milan戦鑑賞
自己紹介:
A.C.MilanラブでFootBallManagerにハマってる、普段着はゴシック、パンク、ロックファッションの社会人
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
PCゲーム「Foot Ball Manager 2008」のまったりプレイ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月中はチャンピオンズリーグとインテルとのダービーが続けてあるので、少し厳しい日程でした。
しかしチャンピオンズリーグのほうはすでに一位通過が決まっているので、メンバーを落としての試合に。
サビオラの活躍でなんとか2-2の引き分けでした'-')b
7b331f1d.jpeg









この試合で18歳の期待の若手、エスポージトがデビュー。
オッドが怪我のために右サイドバックが薄くなったので、おもいきってここでデビューさせてみました(*´д`*)
0c4d3a7a.jpeg









なかなかの選手ですね(*´д`*)
順調に成長していってほしいものです。


インテルとのダービーは1-1の引き分けでタイムアップ(´・ω・`)
先制されるも、なんとか立ち直って攻めたのですが、力及ばず。


冬の移籍はポルトからパロンボを獲得'-')b
中盤の守備の要としてがんばってもらいましょう。
他一人若手と契約。

うちのチーム7人にバルセロナから興味を持たれていますww
現在バルセロナは大量に補強を行っているようです・・・
300億くらいつかってますねwwwwすごいww


イタリアカップは初戦のトリノを軽く撃破'-')b
次はライバルのローマと。
ホームで1-1
アウェイで延長までもつれて2-2の引き分け。
アウェイゴールにより、ミランの勝ち抜けが決まりました'-')b
ローマのサイドアタックがかなり強烈です(´・ω・`)
b0393b9a.jpeg









5.JPG









リーグ戦はなんとか1位をキープ。
少し引き分けが目立ちますねぇ(´・ω・`)
がんばらねばっ(#゚Д゚)


12月最後の試合でジラルディーノとマルセロが3週間の怪我(´・ω・`)
ぎりぎりイタリアカップに間に合ってよかった(*´д`*)
これのおかげで少しリーグで失速した感じですね。
e9e2f0a9.jpeg









チャンピオンズリーグ第二ラウンド初戦の相手はベンフィカに決まったようです。
PR
初めてのブログですが、多くの方に見てもらっているようです。
うれしいかぎりです(*´д`*)
見づらいことも多いと思いますが、これからもよろしくです'-')ノ

さて、10/11シーズン11月までの結果です。

93415780.jpeg










7b4f4188.jpeg










今期もリーグ戦は順調です'-')b
得点と失点はリーグトップです。
特に失点3はかなりいい数字ですね(*´д`*)
去年に7Bで獲得したGKウスタリ。やばいです(*´д`*)
11月までのリーグ戦13試合全てフル出場、失点3、無失点試合10試合です。
飛び出しての好セーブが目立つ、守備範囲が本当に広い選手のようです。
このペースで勝ち点を稼いでいけば、日程が厳しくなる月もだいぶ楽になるかもしれません'-')b

e0b3617e.jpeg









チャンピオンズリーグは比較的楽なグループに入った感じです。
サラゴサ相手に2連続引き分けでしたが、2位以下のチームの潰しあいで、1試合残して軽く1位通過'-')b


11月はじめに元サンプドリア、現ポルトのパロンボに4Bのオファー。
11月終わりに正式に契約しました'-')b
シーズン初めに獲得を試みたのですが、移籍金が6B以上になりそうだったので見送っていた選手です。
パツィエンツァ、ブロッキがあまり戦力にならないため、思い切って獲得してみました。
この二人は来年の6月で契約が切れるので、違うクラブでがんばってほしいものです(´・ω・`)ノシ
208c1bf6.jpeg









グルキュフが不満をもっているようです(´・ω・`)
レギュラーであるべきだって・・・
ちゃんと試合には出しているんだけどなぁ。うちはターンオーバーだから、貴重な戦力なのに(´・ω・`)

新加入のフレブ。
今までにないタイプで楽しいですねw
サイドに流れてチャンスを作るし、中央に切り込んでくれることもあります。
試合によってムラがある選手ですが、出来がいいときは1試合に突破を7回もしてチャンスを作ってくれました(*´д`*)

チームとしては3冠を狙いますが、個人的にはイタリアカップを制したいところです。
就任してからカップ戦は不甲斐ない成績ばかりですからね(´・ω・`)
新しいシーズンがすぐ始まろうとしています。
選手が休暇中もスカウト陣は大忙しでした(*´д`*)

今期の補強ポイントとしては、攻撃パターンを増やせる選手の補強。
今のミランにはいない純粋なウイングを補強することにしました。
うちのサイドバックはかなり攻撃的ですが、常に前にポジションどりしているウイングとはやはりちがいますからね(´・ω・`)

アーセナルのリザーブでくすぶっていたフレブを獲得'-')b
右ウイングとして世界最高レベルの彼を2.2Bで獲得しました。
彼の活躍がいまから楽しみです(*´д`*)

他1人の若手を補強。

GKヂーダは契約が切れたためフリーでマンチェスターUに移籍。
こちらの提示した条件が飲めなかったようです(´・ω・`)

d062ccb0.jpeg









期待の若手達は今期も期限付き移籍で経験を積んでもらいます。
現在10人ほど将来有望な選手がいます'-')b


今期も親善試合にツアーを組みました。
今年はアメリカへ(*´д`*)3連戦きついww


イタリアスーパーカップはまたもやインテルと。
昨年負けているだけに、落とせません(#゚Д゚)
早い時間にうまく先制するも、インテルのリベリーに技ありのミドルシュートを決められ同点(´・ω・`)
1-1のまま昨年と同様にPK戦に。
7e5269ae.jpeg









PKの名手オッド、ピルロが外すも、ウスタリのスーパーセーブによりなんとか勝利(*´д`*)
この試合間違いなくウスタリがMoMでした。

8月の終わりにセリエAが始まりました。
緒戦は勝利で飾ることができました'-')b

今期のトップチーム。
8f5a5aac.jpeg









今期から正GKになるウスタリ、新加入のフレブ、期待してます(*´д`*)
ちなみにGKの控えはU20にいる選手を使います。ウスタリ怪我しないでください(´・ω・`)

まずはチャンピオンズリーグ。

トーナメント最初の相手、ポルトとホームで1-1で引き分けて準々決勝進出'-')b
準々決勝の相手はグループリーグでも一緒になったアーセナル。
ホームで3-0で勝利、アウェイで1-3で負けましたが、なんとか準決勝進出'-')b
そしてマンチェスターUとの準決勝。
ホームで1-0で勝利。そしてアウェイで超攻撃的なマンチェスターUの前に1-3で敗れました(´・ω・`)
ホームでガシガシ押していたのにもかかわらず、1点しか取れなかったことが悔やまれる結果に。
第二戦の最初から4TOP戦術にしてやられました(´・ω・`)
60fbfa9d.jpeg










74d0987f.jpeg









リーグ戦は余裕の優勝でした。
インテル戦で優勝が決まったのですが、4-0と圧勝しての優勝だったので喜びは格別でしたww

欲を言えば、もうちょっと得点を入れていきたいですね。
守備に関しては、ネスタを中心にシーズン通して安定した守りを見せていました'-')b
来年も優勝して、4連覇といきましょう'-')b


7de48c58.jpeg









868d2093.jpeg









今期の総合の記録です。
カカの活躍がとんでもないです(*´д`*)
新加入のシェルストレムが期待通りの活躍っぷり。主役にはなれないタイプですが、きっちりとアシストを決めています。
なにげにサビオラがいい感じで得点を決めています。ドリブルで切り込んで、いいチャンスメークと得点を決めています。
今期はグルキュフとパトが怪我に悩まされて、コンディションがあまり上がらずいい活躍ができませんでした(´・ω・`)
途中加入したGKウスタリはすばらしいポテンシャルを見せてくれました。17試合フルタイム出場で12試合完封。MoMも一回獲得してます。ジーダの後継者として十分な出来でしょう。
ブロッキとパツィエンツァは少し戦力外的な感じです(´・ω・`)
エメルソンとかアンブロジーニとかが怪我したときの交代要員なので、なかなか活躍できる機会がないです。
これなら若手を使ってあげたほうがいいかなと・・・うーん(´・ω・`)

2月終了時点でセリエA一位'-')b
b5e76db4.jpeg









最後のサンプドリア戦で5-0で負けましたww
次のチャンピオンズリーグに備えて控えメンバーでいって、ぼこぼこにされました(´・ω・`)
甘くはないなぁ。
相変わらずロッシがフィットせず。ティフォジも不満をもらしているようです・・・
リーグ戦13試合先発で2得点(´・ω・`)チャンピオンズリーグは3試合先発で3得点なんですけどね。
カカがチーム得点王。不甲斐ないFW陣です(´・ω・`)

カップ戦は1ラウンドでノックアウトwww
多少メンバーは落としているものの、ここまで勝てないとは(´・ω・`)

8ad73d50.jpeg










b6abdaea.jpeg









今期の移籍もかなりお金使いました(´・ω・`)
1月の移籍は若手二人を獲得。グレイ?っていうのかな。ドイツ人19歳の右サイドバック。将来有望な感じだったので、少し無理して獲得してみました'-')b
オッドももう33歳ですからね。まだまだいけますが。

23歳のGKウスタリを7Bで獲得'-')b
今は好調を維持してるジーダですが、すでに36歳。いつパフォーマンスが落ちるかわからないですからね。
23歳にしてすでに世界クラスのGKらしいです(*´д`*)
516615a4.jpeg









チャンピオンズリーグはポルトと第一戦を戦いました。
アウェーでしたが、4-1と圧勝'-')b
カカ2ゴール2アシストのカカ劇場でした(*´д`*)

このあとはポルトとの第二戦です。
ミランの力を見せてやりましょう'-')b

Copyright: ちー。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆